«  2020年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯医者の金額はどうやって決めているの? 荒井歯科医院(飯能市・入間市・日高市) | メイン | 歯を抜かないで残す方法 荒井歯科医院(飯能市・入間市・日高市) »

2010年11月16日

当院では、ご家族の方やお知り合いの方をご紹介いただいた方にプレゼントをさしあげています。

以下の6種類の中からお選びいただけます。

1.キシリトールガムマスカット味
 キシリトール100%配合です。市販の物でキシリトール100%のものはほぼなく、ほとんどが糖分を含んでいて、虫歯の原因になってしまいます。キシリトールは虫歯を作らないだけでなく、虫歯菌を減らします。

2.細かいところの清掃セット
 ワンタフトブラシ(1束の毛のブラシ)とデンタルフロス(切って使う糸ようじ)のセットです。

3.入れ歯清掃用ブラシ
 入れ歯清掃専用のブラシです。ひとつのブラシに金具を磨く用とプラスチックを磨く用の2種類のブラシが植えてあります。

4.完璧ハミガキセット
 ハブラシと口腔内ミラー(歯医者さんが口を見るときに使う鏡)と歯垢染色液(歯垢が赤くなる液)のセットです。
 歯垢を染め出して、ミラーでどこに歯垢があるかを確認し、ハブラシで磨けばパーフェクト!

5.お子様セット
 子供用糸ようじと仕上げ磨き用ハブラシのセットです。1番前の歯から数えて4・5番目の歯の間は虫歯に非常になりやすい場所。そこは糸ようじで掃除して虫歯を予防しましょう。仕上げ磨き用ハブラシはヘッドが小さく子供の口にあい、持つところは長く大人でも持ちやすくなっています。

6.歯間ブラシ
 歯間ブラシとは読んで字のごとく、歯と歯の間を磨くブラシで、細い針金に細かい毛が植えてあるもののことです。
 歯と歯の間は歯垢がたまります。歯と歯の間の歯ぐきが下がっていて大きく隙間がある場合は、歯間ブラシが効果的です。

 初診の方は、お知り合いの方で当院の患者様がいらっしゃれば、その方のお名前を初診時にお伝えいただければ、その方にプレゼントをさしあげていますので、喜ばれるかと思います。

 すでに当院におかかりの方は、ぜひお知り合いの方をご紹介ください。

宜しくお願い致します。

http://www.araident.com/

関連記事

ナノイーで空気を除菌しています
待合室にウォータークーラーを設置しております
院内新聞を掲示しております
キャンセル待ちできます
まちなか水族館
行列のできない歯科医院
待ち時間が短い歯医者です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.araident.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3008

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

引っ越し

荒井歯科医院 院長 荒井淳次 荒井歯科医院
院長 荒井淳次

http://www.araident.com/

【経歴】
2004年
 東京医科歯科大学
 歯学部卒業
同年
 歯科医師免許取得
 東京医科歯科大学歯学部
 附属病院義歯外来専攻生
2006年
 同外来医員に就任
2008年
 同外来非常勤講師として
 週1日勤務
 荒井歯科医院勤務開始